ヤニ汚れに壁紙染色

2021年9月2日

2021-08-06
「壁紙がタバコのヤニで黄ばみ、ニコチンの臭いが染みついてしまっている」とお悩みのあなた。
壁紙は塗り替える時代です。
壁紙の交換は、施工時間・交換費用も掛かります。
おそうじ本舗なら、壁紙を張り替えずに「染色」することで新品同様にお部屋の明るさを取り戻せ、更に嫌な臭いも消臭します。
また、施工時間やコストも壁紙張り替えに比べて抑えられ、廃材を一切出しません。
「壁紙の汚れなどでお悩みなら暮らし全力サポートのおそうじ本舗にご相談下さい。」
≪対応エリア・愛知県、岐阜県≫
a0bf51e4febc3e841fc56a29709d4a33
【タバコ臭い部屋】 ・お爺ちゃんのお部屋臭い っとお孫さんに言われてご依頼頂きました。 長年壁紙に染みこんだタバコの臭いとヤニ汚れ。 おそうじ本舗の壁紙染色なら、この2つの問題を1発解消! 染色剤の中に入っている石灰成分がヤニの臭いを瞬時に消します。 おトイレに施工するとおトイレのイヤな臭いも消えちゃいますよ。 これでお孫さんを安心して呼べますね。
4bec9fdcfb902bd5602709d142176851
【TVが置いてあった裏側】 こちらの壁紙は、何やら焦げていますね… しかし、 おそうじ本舗の壁紙染色なら「あっという間に」真っ白です。
b10352e311bf1a57d249b9f6609dce54
【天井】 長年のタバコのヤニで天井が黄ばんでいますね。 おそうじ本舗の「壁紙染色」は、時間やお金がかかる壁紙の貼り替えとは異なり、 壁紙の表面に染料を塗り重ねることで、新品同様にキレイにすることができるんですよ!
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積もり・お問い合わせはこちら