TVで話題沸騰【壁紙に塗るだけ】で美観&嫌な臭いを一発解決!

2020年11月1日

CP_1807kabe01-columns1
CP_1807kabe03re-columns1
令和元年7月1日、改正健康増進法の一部が施行され「原則敷地内禁煙」が義務化されました。
せっかく禁煙にしたのにタバコの匂いが取れない。
喫煙コーナーのヤニ汚れが洗っても拭いてもキレイにならず、みすぼらしい。
など、お困りの商業店舗さんからのご注文も増加しています。

【壁紙染色3つの特徴】
1:張り替えでは取れない匂いを一発解決!
2:張り替えよりも断然お値打ち!
3:塗るだけですので短時間での作業が可能!
CP_1807kabe02-columns1
長年住んでいると、いくらお掃除しても元通りにならない汚れなど、色々なお悩みが出てきます。
お掃除では落とせない汚れをキレイにするには、壁紙の張り替えが必要になります。

【おそうじ本舗のココがポイント】
「壁紙染色」は、時間やお金がかかる壁紙の張り替えとは違い、今ある壁紙の表面に染料を塗り重ねることで、新品同様にキレイになります!
CP_1807kabe04-columns1
壁紙交換は、施工時間・交換費用も掛かりますよね?
おそうじ本舗なら、壁紙を張り替えずに「染色」することで新品同様にお部屋の明るさを取り戻せます。
また、施工時間やコストも壁紙張り替えに比べて抑えられ、廃材を一切出しません。
※塗りたては柑橘系のニオイがしますが、時間と共に無くなります。
CP_1807kabe05-columns1
壁紙染色は、美観だけじゃありません

73152c08-9a4d-4720-a33d-501b7a42998b
【壁紙に塗るだけでトイレの嫌な臭いを解決!】
おトイレの独特な嫌な臭いでお困りじゃありませんか?
おそうじ本舗の壁紙染色は、染色剤の中に石灰成分を混ぜ込んであります。
石灰成分には、強力な消臭効果があり嫌な臭いを消臭してくれます。
CP_1807kabe06-columns1
CP_1807kabe07-columns1-1
IMG-3594
IMG-3596
少し雰囲気を変えたい! そんな時は、壁の一面だけを染め替える「」がオススメ。
選べるカラーは4種類。お好みの色にするだけで、お部屋の印象がガラリと変わります。
※ご覧になる環境(PCのモニターやスマートフォンの画面)などにより、写真と実物では色合いが異なって見える場合があります。
CP_1807kabe08re-columns1

LINE
IMG-1692
最後までご覧頂きありがとうございます。
おそうじ本舗江南赤童子店の松田三佳と申します。
おそうじ本舗江南赤童子店では、クリーニングサービスを通して「感動」と「満足」を理念に掲げ活動を行っています。

お客様のご要望やご希望に応えられるよう、精一杯の努力をしたいと思っております。


「自分で清掃してもなかなか落ちない」「汚れは気になるが、清掃の仕方が分からない」「清掃しても臭いが気になる」「清掃する時間がなかなか取れない」など、お客様1人1人がおそうじに対する悩みや疑問を持っていると思います。

その解決を手助けするのが、私達おそうじ本舗です。

お客様のご自宅へ伺って清掃をするのはもちろん、電話による相談だけでも大歓迎です。


店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。

どんな些細な事でも構いませんので、まずはお気軽にお電話下さい。


【資格・ライセンス】

・技術ライセンス

・壁紙染色ライセンス

・除菌清掃ライセンス

・追い炊き配管洗浄ライセンス

・ドラム式洗濯機除菌清掃ライセンス

・ハイレベルライセンス

・水回りコーティングライセンス

おそうじ本舗江南赤童子店では、おそうじ本舗の基本メニューの他に上記のライセンスを取得しており

お客様の多種多様なニーズにお応える出来る準備をしております。

何なりとご相談ください。


【趣味や特技は】

趣味は、ショッピング・読書・おそうじの研究・スマホゲームが好きです!

特技は猫と会話が出来る事です(笑)


【休日の過ごし方】

休日は、少し遅めに起床して、中学生になる娘とカフェでモーニングを食べて、映画館で映画を見て。

ランチを食べ、帰りにイオンでショッピングを楽しんで、家で読書をしています。

最近見た映画は『鬼滅の刃 』『えんとつ町のプペル』


好きな俳優さんは、ジョニー・デップ

言わずと知れた「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ

2003年 カリブの海賊

2006年 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2007年 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2011年 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

2017年 パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

待望の6作目には、マーゴット・ロビーさんが主演に抜擢されたそうです。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY、スーサイド・スクワッドが有名ですかね。

いつお披露目されるのか楽しみですね(o^―^o)ニコ




L
お問い合わせはLINEからのお問い合わせが便利


⇒【直接お電話はこちら 0120-165-029 】

私、松田が担当者です。
お気軽にお問い合わせください。


お見積もり・お問い合わせはこちら