浴槽やシンクの白い水垢を新品のような美しさに再生!

2020年11月1日

11-e1636197219259
  • リニューアルコーティングはこんな方におすすめです。
  • 浴槽やシンクの白い水垢にうんざりしているあなた!
  • ★夫婦で共働きの為、家事の時間がとれないので掃除は手軽に済ませたい。
  • ★新築の頃の用に汚れが付いてもすぐに取れる、気持ちよい浴槽、キッチン、トイレ、換気扇を取り戻したい。
  • ★リフォームを検討しているけど高額になるので低予算で新品のようにキレイにしたい。
  • ★新築なので汚れる前にキレイを保てるようコーティングしておきたい。

新品のような美しさを再生

ba_water_21

リニューアルコーティング「よみがえり」は、長年お住まいになられて、こびりついてしまった汚れや水アカもクリーニングと研磨作業でキレイに除去してから施工します。

キッチンやシンクまわりの油汚れ、水アカやサビ、浴室・トイレ洗面所の水アカ、ウロコ、シミや尿石汚れもお任せください。長年使った水まわりの汚れを除去して、キレイな状態を取り戻します。

2

見た目が劇的に変わるので、もう1つの水まわりコーティング「ナノGコート」と異なり、少し古くなった水まわりの施工に適しています。長期間お住まいの方や、中古物件を購入してリフォームを検討されている方にご好評のサービスです。

施工後の普段のお手入れは、洗剤を使わずに拭き掃除だけで清潔感と美しさを長期間キープできます。

「よみがえり」は、素材に水をかけたような艶やかな光沢仕上げ。見た目もピカピカでとても明るくなり、コーティング効果が5年と長く、長期間の耐久性・撥水性を維持します。

長期間キレイな状態をキープ(耐久性5年)

floor_img_2-2
コーティングの一番の目的は、防汚(汚れを付きにくくし、付いても取れやすい)効果です。リニューアルコーティング「よみがえり」は、見た目が劇的に変わることに注目されがちですが、もちろんキレイなままを長持ちできます。
汚れが付きにくく落としやすいので、日頃のお掃除がとても楽になり衛生面も安心です。
※使用状況により耐久年数は異なります

施工の流れ

floor_img_flow-1
施工前のチェック後、クリーニングします。
floor_img_flow-2
外せるエプロンの場合中までキレイに。
floor_img_flow-3
乾燥させます。
floor_img_flow-4
マスキングして保護して下処理剤を塗布します。
floor_img_flow-5
コート剤を塗布して施工終了です。

コーティング詳細

floor_img02
施工場所キッチン、浴槽、トイレ、洗面台、換気扇
乾燥時間5時間以上
施工時間3~4時間
耐久性約5年耐久
価 格10,000円~

ナノGコート

ナノGコートは、新築~築5年程度の築浅物件にオススメ
floor_img_1-1

FRP、ステンレス、ホーロー、人工大理石など、水まわりに使用されている素材には全て対応しています。素材の風合いを変化させない自然な仕上がりで、新品時から在宅・中古まで対応しています。

無機質なため人体にも影響が無く、雑菌も付着しにくい構造です。医療関係でも採用実績が多数あり、ハイクオリティな商品です。防汚効果の他に、抗菌・防カビ・防キズ・防サビ・撥水効果があります。

抜群の丈夫さで、IHもガード
l_ts0153_hitachiih02

耐久効果が長く(約5年)、フッ素コーティングにはない防キズ効果があるため、キッチンシンクに使われているステンレス部分や人工大理石の天板部分にもキズが入りにくくなります。3H以上というフロアコーティングと同じ程度の硬さがポイント!

また、従来のフッ素コーティングには耐熱効果がありませんでした。ナノGコートは、今まで施工できなかったIHヒーターにも施工できます。

抗菌&防サビで、衛生的

floor_img_1-3
素材をガラス塗膜で覆うため、雑菌などが付着せず、ニオイも付きにくく抗菌作用があります。さらに、ステンレス部分では、やっかいなサビに対する防護効果も非常に高くなっています。
floor_img01
施工場所キッチン、換気扇、浴槽、トイレ、洗面台
乾燥時間4時間以上
施工時間3時間~4時間
耐久性約5年耐久
価 格10,000円~
在宅中のお住いでも施工可能!
img03
新築向けのサービスとして誕生したコーティングサービスは、既にお住まいの場合や中古住宅の場合、施工が不可能な要素がありました。
①ニオイの問題
②乾燥時間の問題
③ワックス剥離の問題
④汚れをリセットするノウハウの問題など
おそうじ本舗ではこれらの要素を独自の技術開発と長年培ってきたノウハウを駆使して、在宅での施工を可能にいたしました。
独自の技術で、1日のスピード施工!
img02
在宅で施工を行うためには、家具の移動や下処理作業等のスピードが重要ですが、過去の経験とノウハウにより、短時間での完結を実現しています。
状況に応じて選べる次世代の水まわり用コーティング!
mei3-575x380
おそうじ本舗では、築年数や素材の状況に合わせて最適なサービスをご提案しています。ガラス被膜の5年耐久コーティング「ナノGコート」、傷んだ素材を再生させる「リニューアルコーティング」の2種類の水まわりコーティング剤をお選びできます。
IMG-3727
こちらの画像は、築10年前後の浴槽です。
水面付近(喫水線)に青い染み茶色い染みが付着して何をやっても取れないとご相談を受けましたので
リニューアルコーティングを施工致しました。
左の写真が施工前
右の写真が施工後
どのようにキレイにしたのかもっと詳しく見たい方は
臭わないコーティング剤を使用!
img06
在宅での施工を行うのに人体に有害でシンナー臭の強い商品を扱ってしまうと、施工後もお客様の健康を害したり、残臭が気になってしまいます。
おそうじ本舗では、人体に無害なコーティング剤や洗剤を使用しています。
小さなお子様や、ペットとお住まいのご家庭でもご安心して頂けます。
0b4eb93298942aa4c01d3c5c28cbfcf89a1d4cc8
お問い合わせはLINEからのお問い合わせが便利


⇒【直接お電話はこちら 0120-165-029 】

私、松田が担当者です。
お気軽にお問い合わせください。

お見積もり・お問い合わせはこちら