キタ━(゚∀゚)━!夏本番おトクな【エアコンキャンペーン】第二弾!★

2021年7月1日

cc9d05691263e4d61424eeaa3fc57039
北村一輝さんコラボ!
おトクな【エアコン洗浄キャンペーン】第二弾
【要確認】━━━━━━━━━━
寝室のエアコン確認して下さい‼
━━━━━━━━━━━━━━━
汚れたままのエアコンを使っていませんか?
吹き出し口やフィルター内部の、黒い点々や白いフワフワは、カビやホコリです!
自分では難しい部分の汚れは、この夏プロおまかせ!
kabi_dr_post_01
おそうじ本舗の
┏━┓┏━┓
┃夏┃┃は┃
┗━┛┗━┛、
┏━┓┏━┓
┃お┃┃得┃
┗━┛┗━┛がいっぱい♬
2019-12-20_19h48_59-1024x586
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃本舗のお得なキャンペーン┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━┓
┃7・8月┃
┗━━━━┛
エアコンクリーニング
2台以上まとめてご注文すると
どんどんおトクに!
┏\━━━/┓
┃2台なら★┃
┃3300円OFF┃
┗/━━━\┛
┏\━━━/┓
┃3台なら★┃
┃4950円OFF┃
┗/━━━\┛
お申込み期間│2021年7月1日〜8月31日まで
h2-sec11-sp
img-sec11-03
━━━━━━━━━━━━━━━━
店舗数業界No.1全国1,554店舗
━━━━━━━━━━━━━━━━
おそうじ本舗は、全都道府県に店舗を展開。
いつでもどこでも均一のサービスをご利用いただけます。
混雑期も予約が取りやすく、ご要望にも柔軟な対応が可能です。
※2021年2月当社調べ
img-sec11-02
━━━━━━━━━━━━━━━━
創業20年の安心と信頼の実績
━━━━━━━━━━━━━━━━
創業以来、変わらずにお客様から支持していただいているのは、おそうじ本舗が常に掃除技術とお客様の安心を追求し、変化し続けているからです。
img-sec11-01
━━━━━━━━━━━━
エアコン洗浄197万台突破
━━━━━━━━━━━━
おそうじ本舗のエアコンクリーニングは197万台突破!
他社で断れるような難しいクリーニングも豊富な実績で全機種全台対応可能です。


001c4e531fcc85bc05c607e83441bb2b
おそうじ本舗が高品質を提供できる大きな理由は、業界店舗数No1×全国1554店舗が毎日ハウスクリーニングを研究しクリーニングの問題点や最新機種の情報を即座にアップデートしサービスをブラッシュアップしているためなんです。
h2-sec12-pc1
h3-sec12-01-pc
【奥深くの汚れを落とすエアコン洗浄棒】
エアコンの吹き出し口内部は、高圧洗浄やブラシでは届かない箇所があります。その痒い所まで届くオリジナル洗浄棒を新たに開発。範囲が限られていた洗浄の幅を、一段上へと引き上げました。

【強力なのに優しいエアコン洗浄剤】
よくあるトラブルとして、強い洗浄剤でエアコン自体を傷めてしまうことがあります。特に、エアコンのアルミフィンは洗浄剤との相性が悪く、コーティングされている親水被膜はもちろん、アルミ自体を溶かしてしまうことがあります。そこで、おそうじ本舗は「アルミ親水被膜保護洗浄剤」を開発。従来の洗浄剤と異なり、エアコンを優しく守りながらしっかり汚れを取り除くことができます。

【床を濡らさないオリジナル防水シート】
大量の水を使う足元には、オリジナル開発した防水シートを使用しています。大きさは約1帖で、通常1枚もしくは2枚敷き、その下にはブルーシートを敷いています。
099d9e9f142bb1d2b4e0e666b90ad1c4
【エアコン専用の完全オリジナル高圧洗浄機】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おそうじ本舗のエアコンクリーニング
┏━┓┏━┓┏━┓
┃業┃┃界┃┃初┃
┗━┛┗━┛┗━┛
話題のファインバブルで洗浄力が大幅UP!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メーカーと共同で家庭用エアコン専用の高圧洗浄機を2年かけて開発しました。
【開発の特徴】
UFB(ウルトラファインバブル・ナノバブル)が含まれる超純水ジェットを搭載
UFB破裂時の力、衝撃波が洗浄力を飛躍的に高めます。
その他も心臓部分のモーターからこだわり、作業音を低減、機械をコンパクトにすることで、お客様からお借りするスペースを縮小させました。
また、充電式にすることで、お客様宅の電源を極力お借りすることが無いようにしています。
もちろん、圧力、噴水量など、洗浄性能にもこだわっています。
h3-sec12-02-pc
ハウスクリーニングのプロとして、徹底的に技術力にこだわり、
他社との差別化を図っています。

【エアコン、床、家具などをしっかり保護・養生】
エアコンクリーニングは高圧洗浄機を使用するため、汚水や洗剤の飛び散りが起きる可能性も。
その万が一に備えて、周辺の保護・養生は時間を惜しまず徹底的に行います。
ビニールやテープでの保護が基本となりますが、実は壁紙に貼ってよいテープまで決まり事があります。
さらに、床を保護するシートは、二重構造が基本です。万が一の万が一に備えるのが、おそうじ本舗のこだわりです。

【洗浄剤を残さない確実なすすぎ】
すすぎ洗いが短い=洗浄剤と汚れの残留に繋がります。
特に洗浄剤の残留は、エアコン自体を傷める可能性があるため、おそうじ本舗では、洗浄剤の3倍量(約10リットル)をすすぎのルールとしています。
洗浄時間は長くなりますが、きっちりすすぐことで、洗浄剤と汚れを残しません。

【全メーカー・全機種に対応】
全メーカー・全機種にこだわり、毎年新しい型のエアコンを何十台も購入してトレーニングセンターで分解・動画マニュアルを制作しています。
また、制作した動画を全国のサービススタッフがいつでもスマートフォンで確認できるシステムを導入していますので、常に最新の情報を共有することができます。
h3-sec12-03-pc
安心できるサービスをお客様にご提供してご満足いただくために、
安心・安全への取り組みを強化しています。

★全スタッフがハウスクリーニングのプロ
スタッフは全員共通の研修を受講し、同じノウハウ・洗剤・器材で全国のお客様に高いクオリティのサービスをご提供できるよう、サービスレベルの均一化を徹底しています。また、定期的に技術・サービス力のチェックを行い、品質の維持に努めています。

★万が一に備えた損害保険への加入
万が一弊社の責任でエアコンを故障させてしまった場合、お客様のご負担なしで速やかに対応させていただきます。さらに、原則損害保険に加入しており、安心です。

★197万台のサービス実績
おそうじ本舗はお客様に選ばれ続け、これまでに累計197万台以上のエアコンクリーニングサービス実績があります。また、今までに培ったノウハウを全店で共有し、実績をお客様の安心へと繋げる取り組みをしています。

★理念の共有による高品質なサービス
全スタッフがおそうじ本舗の経営理念、行動指針、クレドを共有しているので、お客様に寄り添った接客で共通のサービスをお届けいたします。

img-sec6-04

壁掛けタイプ

通常価格:¥11,000(税抜)  / 1台
aa00af8968112b8b1c5f1056f0dde9d0-simple

お掃除機能付き

オプション価格:+¥8,000(税抜) / 1台
0edd56d6007a8ce9d14094020790dcfb
北村一輝さんコラボ!
おトクな【エアコン洗浄キャンペーン】第二弾
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃人気のエアコンクリーニング
┗━━━━━━━━━━━━━が
2台以上まとめてご注文すると
どんどんおトクに!
┏\━━━/┓
┃2台なら★┃
┃3300円OFF┃
┗/━━━\┛
┏\━━━/┓
┃3台なら★┃
┃4950円OFF┃
┗/━━━\┛
お申込み期間│2021年7月1日〜8月31日まで

オプションメニュー┃


img-sec5-01-pc
赤ちゃん・ペット・アレルギーの方がいるご家庭にもオススメ! 環境負荷の少ないアルカリ電解水や植物系の洗浄剤を使います。
img-sec5-03-pc
エアコン洗浄後に130℃の高温スチームを使って、カビや菌を徹底的に取り除きます。
img-sec5-05-pc
エアコンのドレンホースの先に専用のキャップを取り付けることで、室外機からの害虫の侵入を防ぐ!
img-sec5-02-pc
エアコンクリーニング後に、安全かつ高性能な防カビコーティング剤を塗布することにより、エアコン内部のキレイが長持ち!
★人気NO1のオプションメニューです。
img-sec5-04-pc
室外機が砂ボコリなどの汚れで目詰まりすると、余分な負荷がかかるため、消費電力の増加やエアコン故障の原因に。

【エアコンクリーニングの流れ】


img-sec6-01
エアコンのカバーを取り外します。
img-sec6-02
ホコリや汚水が飛び散らないように、ビニールシートでしっかりと周辺を保護します。
img-sec6-03
内部を洗浄するためにエアコンのパーツを一つひとつ分解します。
img-sec6-04
プロ仕様の専用高圧洗浄機で洗浄! 1台につき、なんと10リットル以上の水を使用して丸洗い!
img-sec6-05

高性能オリジナル防カビ剤を噴霧します。

  • ※全てのカビを抑制することを保証するものではありません
img-sec6-06
最後は表面もピカピカに仕上げ、試運転して状態をチェックします

pc_2104house_25-columns1


pc_2104house_26

pc_2104house_27
pc_2104house_28
【お問い合わせ】より無料お見積りをご依頼いただくと、おそうじ本舗よりお客様へ確認メールが届きます。(万が一、確認メールが届かない場合は、再度お申込みください)
※フリーダイヤルから直接ご依頼頂く事も可能です。
0120₋165₋029
pc_2104house_29
pc_2104house_30-01
担当スタッフより、お客様にお電話させていただきます。ご依頼の場所へお伺いする日程など、詳細をお伺いいたします。
携帯電話よりご連絡を差し上げる場合がございますので、予めご了承ください。
pc_2104house_31
pc_2104house_32-01
確定した日時に、おそうじ本舗の担当スタッフがお伺いします。
クリーニングをはじめる前に、クリーニング時間・料金・サービス内容の確認をしますので、相違がなければ、そのままクリーニングを開始させていただきます。
クリーニング終了後、お客様に仕上がりを確認していただき問題がなければ現金又はクレジットカード・電子決済で料金をお支払い頂きます。(万が一、やり残しなどがあった場合は再度クリーニングをさせていただきます。)

★おそうじ機能が付いているかの確認方法ヒント!?

pc_2007aircon_24-columns1

お掃除機能が付いているか分からない場合

1・リモコンをご確認下さい。
【お掃除】【手動お掃除】【おそうじ】などのボタンがある場合は、
お掃除機能が付いている可能性が高いです。
※液晶リモコンの場合は、メニューの中に【お掃除】【手動お掃除】【おそうじ】といったボタンがあれば、お掃除機能が付いている可能性が高いです。

2・エアコンを停止後に【ウィ~ン】っとエアコンの中で機械が動いている音がしていたら
お掃除機能が付いている可能性が高いです。

3・可能であれば、エアコンの前面パネルを開けてみて下さい。
お掃除した埃を溜めておくダストボックスと書かれたボックスが付いていれば、
お掃除機能が付いている可能性が高いです。
※Panasonic製は、排出型ですのでダストボックスは付いていません。

よくある質問・内部クリーン
【内部クリーン】はお掃除ボタンではありません。
内部クリーンとは、冷房(または除湿)運転停止後に室内ユニット内部(熱交換器・送風ファン・送風路)を乾燥させ、カビや雑菌の繁殖を抑制する機能です。
IMG-1692
最後までご覧頂きありがとうございます。
おそうじ本舗江南赤童子店の松田三佳と申します。
江南赤童子店では、クリーニングサービスを通して「感動」と「満足」を理念に掲げ活動を行っています。

お客様のご要望やご希望に応えられるよう、精一杯の努力をしたいと思っております。


「自分で清掃してもなかなか落ちない」「汚れは気になるが、清掃の仕方が分からない」「清掃しても臭いが気になる」「清掃する時間がなかなか取れない」など、お客様1人1人がおそうじに対する悩みや疑問を持っていると思います。

その解決を手助けするのが、私達おそうじ本舗です。

お客様のご自宅へ伺って清掃をするのはもちろん、電話による相談だけでも大歓迎です。


店舗・オフィス・商業施設の清掃も承っております。

どんな些細な事でも構いませんので、まずはお気軽にお電話下さい。


【資格・ライセンス】

・技術ライセンス

・壁紙染色ライセンス

・除菌清掃ライセンス

・追い炊き配管洗浄ライセンス

・ドラム式洗濯機除菌清掃ライセンス

・ハイレベルライセンス

・水回りコーティングライセンス

おそうじ本舗江南赤童子店では、おそうじ本舗の基本メニューの他に上記のライセンスを取得しており

お客様の多種多様なニーズにお応える出来る準備をしております。

何なりとご相談ください。


【趣味や特技】

趣味は、ショッピング・読書・おそうじの研究・スマホゲームが好きです!

特技は猫と会話が出来る事です(笑)


【休日の過ごし方】

休日は、少し遅めに起床して、中学生になる娘とカフェでモーニングを食べて、映画館で映画を見て。

ランチを食べ、帰りにイオンでショッピングを楽しんで、家で読書をしています。

最近見た映画は『鬼滅の刃 』『えんとつ町のプペル』


1番好きな映画俳優さんは『ジャン・レノさん』です。

1948年生まれなので今年で72歳ですが今でもダンディな俳優さんです。

数ある主演映画の中でも1994年に公開された映画【レオン】が一番のお気に入り作品です。

ジャン・レノさん演じるレオンは殺し屋さんでアパートの隣室に住む少女ナタリー・ポートマンさん演じるマチルダと知り合います。

13歳の少女と殺し屋さんの間に芽生える確かな友情の物語。

レオンが大切にしているアグラオネマ(観葉植物)がとてもイイ味を演出してくれるお気に入りの映画です。

b527b6eed04d3d48da7b8c594001d0ad8673e940
a39adefb294402501e572c1bb612decadcaceb4e
L
日々の簡単なお掃除ネタを配信しています。
お問い合わせはLINEからのお問い合わせが便利


⇒【直接お電話はこちら 0120-165-029 】

私、松田が担当者です。
お気軽にお問い合わせください。

LINE1
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積もり・お問い合わせはこちら